2003年09月17日(水)

湾岸署に行ってきました!

映画に関するりばにしの記事

今日は湾岸署に行ってきました!

湾岸署

と言っても,湾岸署は架空の警察署ですから,実際に行ったのは外観と入口ホール部分を湾岸署として使われた,内田洋行の潮見オフィスです.JR京葉線の潮見駅から歩いてすぐのところにあります.
外観はまさに湾岸署そのもの.まぁ,当然なんですが,やっぱ感動しましたね.入口ホールも湾岸署そのもの.青島や署長が幾度となく降りてきた階段もありました.上から見た構図もまさに湾岸署.いいものを見させていただきました.

ところで,湾岸警察署のホームページってあったんですね.全然知りませんでした.

2003年09月17日23時44分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form