2003年07月29日(火)

ドラゴンボールのフィギュアコレクション

雑多に関するりばにしの記事

コカ・コーラが何やら怪しげなことを始めたようです.って,完全にその戦略に乗せられてしまっているんですけどね・・・.先日までは研究室でペプシの戦略に乗せられてましたがね(笑).
コカ・コーラ オリジナル フィギュアコレクション」ということで,ドラゴンボールのフィギュアがついてます.とりあえず,先週末にヤジロベーを当てて,今日は界王を当てました.

yajirobe_and_kaio.jpg

キーボードの前に置いて,撮影してみました.ThinkPadの前と思われそうですが,違います.IBMのSpaceSaverKeyboardです.
うーん,フィギュアを撮影するのは難しい・・・.ピントが合わない・・・.腕がいまいちなのと,カメラがあまり接写に対応していないのと,両方かな.完全に,PCにピントが行ってるな・・・.携帯電話のカメラで撮影した方が,まだマシか?

2003年07月29日14時47分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:実効速度は?
◀前の記事:GIGABEATの後継?