2003年09月02日(火)

髪切りました

日記に関するりばにしの記事

約1ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました.
10月から一人暮らしを始めるつもりなので,小学校以来通ってきた理髪店ともお別れかと思って切り出すと,まさに僕が引っ越すつもりの場所からわざわざ通ってくるお客さんがいるとのこと.車だと1時間だから,そんなに遠くもないんでしょうね.バスと電車だと2時間くらいかかるけど,僕も通ってみようかな.
髪を切ってもらうところって,なかなか変更しにくいんですよね,気分的に.今までも坊主にするときなどは,何度か「速い」系のところを利用してみましたが,坊主以外のときはずっと同じところに通ってきましたね.まったく変更なし.なんでだろう?通える範囲にあって,いつも結果に満足したたから(?),変更する必要がなかった,ってのも事実ですけど.

一人暮らしでは意外とバリカン買って,自分で坊主にしちゃったりして.どうなることやら.

2003年09月02日22時37分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form