2003年09月05日(金)

ガンダム ボトルキャップ

雑多に関するりばにしの記事

今度はペプシが新しいおまけキャンペーンを始めました.ガンダム ボトルキャップだそうです.ちょうどファーストガンダムのゲームも昨日発売になったばかりですし,タイミング的にいいんじゃないでしょうか.
2つのシークレットが気になりますが,ホワイトベースとか,ガンダムラストシューティングとかじゃないかなぁ,と勝手に予想しています.

ギレン

ということで,早速買ったんですが,いきなりギレン!熱い!早速撮影して,MSNメッセンジャーの表示アイコンを作ってみました.あの表示アイコンは,相手には96x96のサイズで表示されるようなので,そのサイズで作成.ペイントで台詞もなんとなく入れてみました.

2003年09月05日18時14分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:踊る大捜査線の特番
◀前の記事:pingミス!