2003年09月07日(日)

広島,貯金生活へ

スポーツに関するりばにしの記事

カープがひさびさに貯金生活に入りました.長かった借金生活ともおさらばです.なんか,好調みたいですし.新井の抜けたオーダーで好調ってのも,なんとも皮肉なものなんですけど・・・.
順位は4位ですけど,2位とゲーム差2ですから,この調子をキープすればシーズンをAクラスで終えることも,夢じゃないと思います.がんばって!

今年は前田,緒方,野村のベテラン3人組が例年以上にがんばっていて,新井が完全に4番として機能していれば,実は優勝も狙えたんじゃないかと,勝手に想像しています.逆に新井の調子が悪いから,ベテランがカバーしようと奮起した,というのもあるんだとは思いますが.
黒田が出だしで勝てなかったのも痛かったですね.やっぱ,エースが勝たないとチームの勢いも出ませんよね.やっと復活して大活躍ですけど.他のピッチャーも揃ってきてるんじゃないですかね?2人の外国人ピッチャーもよさそうですし.

正直,今年は途中から完全に阪神が抜け出て,選手の名前とかデータとか追わなくなってしまっていたんですが,来年はまた野球を楽しむ生活を送りたいと思いますので,がんばってください!

って,毎年こんなこと言ってる気がする・・・(笑).

2003年09月07日22時34分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form