2003年09月10日(水)

広島,借金生活へ逆戻り・・・

スポーツに関するりばにしの記事

貯金したと思ったらすぐに使い切って,また借金生活に入ってしまいましたね・・・.カープよ,しっかりしてくれ・・・.優勝しろとは言わないが,Aクラス入りを狙えるんだから,もう一息,がんばって!

で,その裏で阪神の優勝が11日以降にもつれ込んだわけで・・・.せっかくマジック対象の広島が負けていると言うのに,自分で負けて優勝を先延ばしにしてしまいましたね.知人が神宮でのこの3連戦,全部観戦しに行くらしいんですが,少なくとも神宮での優勝はなし.彼が観戦しに行くと阪神の勝率がすこぶる悪いとのこと.行かなければ優勝してたのかも(笑).ファンとして辛いものがありますねぇ・・・.

2003年09月10日23時29分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

はい,つらいです...

はやし at 2003年09月11日15時46分

はじめまして、まーしゃと言います。
広島。。。。確かに、優勝はできなくてもAクラスぐらい狙って欲しいですね。個人的には、巨人より上位が希望です(笑)。そうなると必然的に目標はAクラスか。。。では!

まーしゃ at 2003年09月12日23時09分

巨人より上.なのに,Bクラスですね,今・・・.

りばにし at 2003年09月15日21時48分
Comment Form