2003年09月24日(水)

東大専用のトイレットペーパーか・・・

雑多に関するりばにしの記事

先週出されていた予告トリビアを予想していましたが,今日放送されたのは,

東大には,東大専用のトイレットペーパーがある

でした.うーん,予想が外れて残念・・・.たしかに専用のトイレットペーパーがあります.そしてたしかに硬いです.

それよりもびっくりしたのは,取材していた建物が自分の出入りする建物だったこと.さらには取材していたトイレが,その建物の中でも自分が使っているトイレっぽかったことです.トイレの同一性(なんじゃそりゃ)に関してはもう少し検証が必要ですが,建物は紛れもなく我々の建物.研究室で皆で見ていて大爆笑.自分がトイレに入っているときに取材が来なくて助かったのか残念だったのか(謎).それにしても何故あの建物で取材する必要があったのか・・・.謎です・・・.

2003年09月24日21時55分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

うへぇ。知らなかった、そうなんですね。
紙質・材質は、どんなものなんだろう?

ワニャ at 2003年09月25日10時47分

大学の成績などの事務書類で保持期間(?)を終了したものを元にした再生紙らしいんですが,
事務書類がもともとオシリにやさしい紙質でもないので,硬いですね・・・.

りばにし at 2003年10月06日01時26分
Comment Form

▶次の記事:新潟で発表
◀前の記事:ラジオ内蔵携帯