2003年10月12日(日)

InfoLeadを利用したサービス開始

インターネットに関するりばにしの記事

NTTで研究されていた「InfoLead」を利用したサービスが開始されるようです.NTTのニュースリリースはこちら

「InfoLead」は,NTTの武蔵野の研究所へ見学に行ったとき,見せていただいたことがあります.多数のWebページを3D空間に表示して,その中を浮遊するようにしてページを閲覧するソフトウェアで,非常に完成されたGUIが印象的でした.

ぶっちゃけ,『COWBOY BEBOP 天国の扉』で,エドがチェリオスメディカルにハッキングするときに使用するブラウザ(?)にそっくりです.というわけでDVDをご紹介(笑).さて,家に帰って,このDVDでも見ますかな(オイ).

COWBOY BEBOP 天国の扉

2003年10月12日22時48分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

BEBOPはいい!
って映画は見てないんですけど...

t-ono at 2003年10月14日10時12分

BEBOP,全部見たいですねぇ.
DVDで全部集めてしまいたいくらい.
TV放送時にはまったく見ていなかったんですが,
放送終了後に研究室の先輩やサークルの後輩に教わって,
すっかりはまってしまいました.

りばにし at 2003年10月14日23時27分

実は全話VTRで持ってたりします(ボソ
貸しましょうか?ってTV無いんでしたっけ...

t-ono at 2003年10月15日12時22分

ビデオデッキもありません・・・.
ビデオデッキがあっても,出力するものがありません・・・.
くそぉ,TVチューナー付のアップスキャンコンバーター,買ってしまいたいです!

りばにし at 2003年10月15日12時47分
Comment Form