2003年11月01日(土)

加藤あいちゃんの505iSのCM

加藤あい,携帯電話に関するりばにしの記事

ドコモの携帯電話の新シリーズ『505iS』のテレビCMの放送が始まりました.今回も当然,加藤あいちゃんです.最近すっかり大人の女性っぽくなっていたあいちゃんですが,このCMではなんか子供っぽいイメージです.デビューしてからの作品の中で一番子供っぽいのではないか,と思ってしまうほど(大袈裟).まぁ,そういう雰囲気のCMってことです.

ドコモのWebの『ドコモのCM』で公開されているので,要チェック!WindowsMediaPlayerの方は,僕のところでは何故か見ることができませんでした・・・.

2003年11月01日17時48分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form