2003年11月24日(月)

市川由衣『雨』(初回限定版)

音楽に関するりばにしの記事

実はカレンダーだけでなく,デビューCDも買ってしまっていました.実装に追われている最中に,コソーリ買っていたのですが,エントリーする余裕がなく,放置プレイになっていました.
森高千里のカバーということで,市川由衣全開!って感じでもなく,曲もアイドル全開!って感じでもないんですが,まぁ,グラビアや女優業だけでなく,歌もやっていくんだという最初の1曲として,この『雨』という曲が選ばれたのは,何故なんでしょうかね.

市川由衣『雨』(初回限定版)

というか,やっぱり市川由衣ちゃんはかわいい.NECのVALUESTARのCMがまたかわいすぎる.

#やや自分が壊れ始めているわけですが・・・.このまま壊れた調子を続けて,専用カテゴリーを作るべきか否か・・・.勢いに任せて作ってしまうと,あとあと我に返ったときに後悔するような気も・・・.

2003年11月24日23時58分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

市川由衣の制服

市川由衣 DVD アイドルワン「YUIリスト宣言」
TVで雑誌で大人気の市川由衣!YUIリスト宣言PART1&2に、
デジタル写真集&パソコンを由衣ちゃ…

美巨乳☆グラドル at 2005年08月16日14時15分
Comment Form