2003年11月26日(水)

ついに発売!SPEED『BRIDGE』

音楽に関するりばにしの記事

SPEED『BRIDGE』

ついに発売しました!SPEEDの期間限定の再結成の集大成となるアルバム『BRIDGE』が発売になりました!って,正式な発売日は明日ではなかったでしたっけ???まぁ,とにかく買ってまいりました.

生協で予約していた先輩が昼過ぎにゲトーしたと言っていたので,慌てて生協に行ったんですがすでに品切れ.諦めきれず,駅の近くのCDショップに行ってみたら,ポスターの横に「本日」の文字が!でも棚にない.店員に問い詰めてみると,あっさり出てきました.ゲッツ!

まだ買ってきたばかりなので,とりあえず,堪能したいと思います・・・.

2003年11月26日17時54分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:クローン携帯,初の訴訟へ
◀前の記事:So-net ADSL 40M