2003年12月28日(日)

SPEEDのLIVEのDVDに,あのPVは?

音楽に関するりばにしの記事

相変わらずSPEEDファン続行中なわけですが,ついに今年の『Save the Children SPEED LIVE 2003』のDVDが発売になりました.『BRIDGE』『Walking in the rain』も買うことで応募できるプレゼントに応募したかったので,即買い!と行きたかったのですが,店頭で裏面を見てしばし考え込んでしまいました.

SPEED『Save the Children SPEED LIVE 2003』

というのも,裏面の曲リストを見る限り,[Promotion Video]と表記してあるのは,

---SPEED Official Web Site--(Discographyより)

BONUS TRACK
1.Be My Love[Promotion Video]
2.Walking in the rain[Promotion Video]

の2曲のみ・・・.つまり,ライブで『Stars to shine again』のバックに流れていたPVっぽいものは単体では収録されていない,ってことなのでしょうか・・・.ライブ映像にはバックに映っているとは思いますが,あの映像を単体で楽しみたかったのに・・・.買ってももし入っていなかったら,すげぇショックです・・・.

あと,Amazonで買うとき,初回限定版ってのは保障されるんでしょうか?Amazonだと結構お安くなっているので,できれば利用したいんですけど,ちょっと心配です.が,今注文すれば,年内に届くかな?(爆)

2003年12月28日22時23分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form