2004年04月13日(火)

新生御殿下デビューならず

スポーツに関するりばにしの記事

明日は研究室のサッカーで,新生御殿下グランドを堪能しようと思っていたのに,急な用事で行けなくなりました・・・.申し訳ありません・・・.「サッカーやろう」というメールを自分から出しておいて,僕が参加できなくなってしまうとは.自分でも悔しくてなりません.来週こそは.

ちなみに上の写真は2004年03月17日の御殿下グラウンドです.まだ工事中でしたが,写真撮影しちゃいました.すごいきれいです.こりゃ,サッカーしたくなりますよ!僕みたいにヘタクソでも(爆).

さらにちなみにこの写真,A1402Sで撮影しました.31万画素です.前のA1301Sと同じ画素数ですが,こちらの方がずいぶん綺麗に撮影できるんですね.

2004年04月13日01時55分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

はじめまして。
たしかにいいグラウンドですねー。サッカー下手な俺でもファンタジスタになれそうですよ(笑)

アンジャ at 2004年04月14日02時22分
Comment Form

▶次の記事:fetchmail + procmail に移行
◀前の記事:同期飲み開催