2004年04月23日(金)

父親への誕生日プレゼントに悩み中

日記に関するりばにしの記事

ふと,父親の誕生日が近いことを思い出しました.去年までは実家にいたこともあり,「おめでとう」と一声かけるくらいでしたが,いざ実家を出てみると,家族との交流も少なくなっており,誕生日などのイベントごとを大切にしないとなぁ,などと考えるようになってきたような気がしています.妹の誕生日は研究室の行事が重なってて,祝えませんでしたが・・・.

で,父親に何をプレゼントしたらいいのか,悩んでます.小学生のとき以来じゃないかなぁ・・・父親にプレゼント贈ろうと考えたこと自体が.当時はハンカチとかネクタイとか,お年玉を貯金したものから買っていたような記憶が,あやふやながら.記憶は美化されている可能性も大ですが(笑).今だったら美味しい酒でも買って帰りたいところですが,すでに直前なので,美味しい酒を探しに行く時間がないので,難しいですね・・・.

2004年04月23日00時33分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form