2004年05月07日(金)

大塚愛『LOVE PUNCH』

音楽に関するりばにしの記事

dddiii君もはまっているという噂の大塚愛ですが,僕もはまってます.CD買っちゃいましたもの.しかもDVD付のやつを.

大塚愛『LOVE PUNCH』

それにしても『さくらんぼ』がこんな合作だったとは・・・.すごすぎます.一応広島ファンなんですが,江藤の応援歌なんてすっかり忘れてましたよ.トホホ・・・.広島ファン失格ですな・・・.

すでに何度も"Now Playing"に表示されていたと思いますが,買ったことネタにしてなかったので,ネタに.

追記

実空間で突っ込みいただきました.どうもです.
合作ネタがすでに古いのは承知しておりますが,せっかく大塚愛のCDのエントリーなのでついでに書きますた.

2004年05月07日22時33分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

大塚愛は、合作ではなく全て自分の声なんですよ。
テレビに出ているのは代役です。
歌い主には一銭もいれてませんし。

愛 at 2004年11月12日01時29分
Comment Form

▶次の記事:AMAZON HACKS
◀前の記事:洗濯日和