2004年10月01日(金)

加藤あいちゃんは,シェフ姿

加藤あいに関するりばにしの記事

加藤あいちゃんが出ているジョージアのCMの衣装投票の結果が発表されました.

1位:シェフ,2位:牧師,3位:レーサー,4位:マジシャン,5位:パイロット,6位:サラリーマン

シェフですか.以前,ドラマでシェフ(パティシェだったかな?)の格好をしたことがあるから,そのいめーいが強かったんですかね.

各種メディアは以下のように報じています.

シェフに選ばれた加藤は得意の料理の質問に「凝った料理は作れないので、煮物など和食ですね。誰に? 自分のために作ります」と話した。

煮物,いいなぁ.ぜひ食べてみたい(爆).自分でも作ってみよう.ダイエット的にも,野菜が多く摂れる煮物はいいだろうし.

「おいしいオムレツを作りたい」とシェフに選ばれた加藤あい

あれ,こっちではオムレツですか.それも食べたい(爆).

2004年10月01日10時57分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form