2004年10月11日(月)

一人暮らし一周年

日記に関するりばにしの記事

去年,一人暮らしを開始してから,今日でちょうど一年が経過しました.自炊は思ったほどせず,煮物など一度も挑戦していないと言う有様.お金の管理に関しても,節約できたとはとても言えない状況.せめて部屋は綺麗に,と思い,この週末に掃除をしましたが,これまた不十分.部屋のものは増える一方.と反省ばかりの一年間でしたが,親元を離れて暮らすというのは,一人でいろいろと考えることもあって鬱になることも多かったですが,なんだかんだで楽しかったです.

これから二年目.いっちょがんばってみっか!

2004年10月11日23時54分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

一周年おめでとうございます。
炊事や掃除はこれからもっといい加減になってくよ。きっと。

I_love_Nacchi at 2004年10月12日07時02分

なんか新鮮ネタっ♪
あたしも10代で家を出たときは、親元離れた事に大興奮してバイト三昧遊び三昧で、あっという間に一年経っちゃったなぁ。
節約なんかしなかったです、足りなきゃ働け!みたいな精神で生きてました(爆
1人暮らしには、1人暮らしにしかできないことが沢山あるんで、満喫してくださいねぇ♪

shee at 2004年10月12日10時00分

一人暮らし二周年

一人暮らしを始めてから,二年が経過しました. 特にお祝いをするわけでもないけど,…

HeavenWolf at 2005年10月12日08時52分
Comment Form