2004年10月16日(土)

ノート用にワイヤレスマウスでも

コンピュータに関するりばにしの記事

VAIO PCV-Z1X/Pを使用しているのですが,USBポートが左側にあって,マウスを使うにはある程度ケーブルの長いマウスが必要となります.今まで使っていたマウスではケーブルが足りませんでした.長いのを買えばいいのですが,この際,ワイヤレスかな,などと考え,これでも買おうかと.

Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse マイカブルー
マイクロソフト (2004/10/29)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約受付中

実はワイヤレスマウスは他にも卒論の頃に買ったマウスがあるのですが,デスクトップ用のワイヤレスマウスで,ノートPCと一緒に持ち運ぶにはちょっと不便.今回買おうと思ったこのマウスであれば,レシーバーがマウスに内臓できるほど小さいので,便利そう.

うぉ,このマウス超売れてるんですね.

2004年10月16日23時23分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse

やっとのことでノート用のワイヤレスマウスを購入.結局色はマイカブルー.黒の方が似合うとは思ったんだが,売り切れだったので. いい感じ.…

HeavenWolf at 2004年11月01日16時38分
Comment Form