2004年10月28日(木)

佐藤秀峰『ブラックジャックによろしく(10)』

漫画に関するりばにしの記事

『ブラックジャックによろしく』の最新刊が発売.9巻から始まった精神科編の2巻目.

ブラックジャックによろしく 10 精神科編 2 (10)
佐藤 秀峰
講談社 (2004/10/22)
売り上げランキング: 14
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.5

5 これは確かに日本初だろうな
4 女の子の運命が気になります。
4 相変わらず・・・

気になったフレーズ.

だから精神病だからですよ
彼らは弱者だ

読捨新聞で総指揮をとる種本が,精神科への入院暦のある男の氏名を紙上で伏せる理由として発した言葉.この漫画を読むまで,新聞上で同じような状況を見たとき,果たして僕はどのような見方をしていただろうか.この漫画が全てではない.でも,今まで自分が見てきたことも全てではない.物事の見方を考えさせられた.

2004年10月28日01時18分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form