2004年12月19日(日)

加藤あいちゃん出演中のドラマ『夫婦。』最終回

加藤あいに関するりばにしの記事

最終回.また泣いてしまった・・・.3箇所くらい泣いてしまった・・・.

最初は加藤あいちゃんが出てるから,という単純な理由で見てましたが,最終的にドラマとしてもよかったなぁ,と感じられました.あまりドラマ見てないんで,他のドラマと比較することができませんけど.最終回の結婚式のシーンで,やや無茶な展開があったときには,「おいおい,そんなオチかよ!」と思わずテレビの前で突っ込んでしまいましたが(笑).

それにしても,今年のTBSの日曜夜のドラマはアタリが多かったです.というか,その時間くらいしかドラマを確実に見られる時間がないんで,他は知らないのですが.来年もこの時間のドラマに期待です.

2004年12月19日23時54分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form