2004年12月25日(土)

『cowboy bebop』漬けのクリスマス

映画に関するりばにしの記事

12月24日に輪講発表という理不尽な,いや,もともと予定ないんだからむしろ喜ぶべきか,そんなスケジュールを終えたので,先日届いた『cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX』を堪能しています.そんなクリスマス.

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

posted with amazlet at 04.12.25
バンダイビジュアル (2004/12/23)
売り上げランキング: 6
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.36

5 時代遅れのcowboy
4 肩の力を抜いて見れるアニメ
5 脚本、演出、作画、音楽全て最高の作品

ディスク1枚ごとに異なるパッケージング.マニアグッズとしてはいいかもしれないけど,ちょっとやりすぎでは・・・.取り出しにくいですよ.

内容はやはり素晴らしい.というか,今までは,誰かがどっかで入手した外国語字幕の入ったファイルで見たことしかなかったんですけどね.そんなわけで,ちゃんと見るのは初めてかも.今回はDVDということもあって画質も綺麗ですし,何しろ出所のはっきりした(笑)コンテンツですから,堂々と見させてもらってます.

DVD-BOXには含まれなかったけど,『Extra Session』も発売されるみたい.

cowboy bebop Extra Session
cowboy bebop Extra Session

posted with amazlet at 04.12.25
バンダイビジュアル (2005/01/28)
売り上げランキング: 51
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3.5

3 出し惜しみもほどほどに・・
4 SessionXXじゃないのか…

5,040円・・・.Amazonだと割引で4,032円になってるけど,それでも高いな・・・.

2004年12月25日15時39分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form