2005年01月28日(金)

一軒家カフェ ルーク

飲食に関するりばにしの記事

千葉県柏市若葉町3丁目付近

柏で未開拓の美味しい店はないものかと検索していたところ,一軒家カフェ ルークを発見.先日,行ってみました.

一軒家カフェ ルーク

名前の通り,一軒家です.店を見たときの感想は,湯婆婆とか出てくるんじゃないのか,と.なんとなく,『千と千尋の神隠し』に出てくる店みたいじゃないですか?

いろいろな種類の古い机と椅子を配置した2階へと案内されました.非常に落ち着いた感じ.スタッフの方は非常に親切.「寒くないですか」と膝掛けを持ってきてくれたり.料理やお酒の説明を丁寧にしてくれたり.お酒の種類も豊富.

開拓して正解でした.この店以外にも,柏にはまだまだ未開拓のいい店が眠っているはず.探すぞー!

2005年01月28日02時58分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

わっ、東口の方なんですね。
なかなか行かないなぁ...

I_love_Nacchi at 2005年01月28日19時56分
Comment Form

▶次の記事:ハロルド作石『BECK(21)』
◀前の記事:東大ロコモコ丼