2005年01月29日(土)

レッツノートクリニック

コンピュータに関するりばにしの記事

2年ほど前に購入したLet's note R1を,マイレッツ倶楽部のレッツノートクリニックに出していました.最後のチャンスだと言われたので.で,1週間経過して,先ほど戻ってきました.

ガンメタリックのR1

天板をメタリックブルーからガンメタリックに変更.他にも何箇所か色を変更.

これだけでも気分一新でなかなかいいのですが,うれしかったのはここから.


キーボードが綺麗になっています.エアブローとやらで綺麗になったのか,あるいは交換してくれたのか,とにかく綺麗に.新品かと見紛うほどに.マイレッツ倶楽部のレッツノートクリニックのサイトでは,すっきりキーボードへの変更が可能みたいにありますが,R1では無理だったのかな.選択肢とかなかったと思います.

HDDから異音がすると報告していたら,HDDを交換してくれていました!しかも,天板の変更は有償なんですが,HDDの交換は無償でした!ビックリ!HDDの内容は完全コピーとのこと.まぁ,クリニックに出す前にフォーマットしてたんですが,ハードウェア的に一新されてうれしい限り.

バッテリ残量が59%ほどになっているということも教えてくれました.新しいのを購入しておきたいところですね.

まぁ,とにかくすばらしいサポートだと思います.他のメーカーにこのようなサポートがあるのか詳しくないのですが,今回のサポートで,次に自分でノートを購入するときもLet's noteにしよう,と思わせてくれました.

2005年01月29日13時10分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

松下電器|レッツノート

累計出荷台数100万台突破!レッツノートは神戸にある松下電器工場で生産されていま…

お得館 at 2005年02月07日23時13分
Comment Form