2005年02月20日(日)

Wanderlust 2.12.2

コンピュータに関するりばにしの記事

Wanderlustの最新バージョンとして,2.12.1がリリースされたとのメールが.今までは特に最新バージョンにせずに使っていたのですが,論文で頭パニック状態だったので,気分転換にインストールしてみました.

するとすぐに2.12.2がリリース.珍しく速攻でインストールすると,こういうことになるわけですな.なんとかの法則.というわけで,2.12.2をインストール.

$ wget ftp://ftp.gohome.org/wl/stable/wl-2.12.2.tar.gz
$ tar zvxf wl-2.12.2.tar.gz
$ cd wl-2.12.2
$ make EMACS=/cygdrive/d/Meadow2/2.00/bin/Meadow.exe LISPDIR=d:/Meadow2/site-lisp
$ make EMACS=/cygdrive/d/Meadow2/2.00/bin/Meadow.exe LISPDIR=d:/Meadow2/site-lisp install

お,重要フラグをつけたメールの色が変更になってる.今まで使っていたバージョンがよっぽど古かったのかな.

2005年02月20日02時58分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:NAS-A10
◀前の記事:「僕らの音楽」にSoweluが!