2005年03月07日(月)

GIMP2.2.3の「gimp-win-remote.exe」がおかしい

コンピュータに関するりばにしの記事

画像編集ソフトとしてGIMP2.2.3を使っているのですが,gimp-win-remote.exeの調子がおかしい,というか使えませんでした.以前のバージョンでも挙動がおかしいことがあったんですが,今回はエラーが出て終了.GIMPの実行ファイルを指定しろ,みたいなことは書いてあったのですが・・・.

で,調べて解決.やはり実行ファイルを指定しなきゃダメらしい.エラーが正しい(笑).

リンク先
"C:\Program Files\GIMP-2.2\bin\gimp-win-remote.exe" gimp-2.2.exe
作業フォルダ
"C:\Program Files\GIMP-2.2\bin"

うちでは↑のようなショートカットを作成して,「SendTo」フォルダに放り込みました.無事,起動.

2005年03月07日21時32分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:インターネットの普及
◀前の記事:食堂と新札