2005年05月26日(木)

靴購入

日記に関するりばにしの記事

普段履いているスニーカーが結構へたってきていて,雨の日に水溜まりと呼ぶほどでもないような水溜まり(どっちだよ)を通っただけで,足の裏から靴下に浸みてくるほどに.もともと雨に強いタイプの靴ではなかったのですが,さすがに末期症状.来月出張があるというのに,ほかに普段履くタイプの靴を持っていないのは,さすがにまずい.

ということで,靴を物色.昨日はアメ横で雨に強いタイプの靴を何足か物色.GORE-TEXの生地のACGが結構気に入ったんですが,色がちょっと気に入らないのと,ゴッツすぎるかなぁ,ということでもう少し考えることに.

で,本日,昨日見たのとはまったく異なるタイプの靴になんか魅了されてしまいました.昨日のことは忘れましょう(笑).悩んだ挙げ句,購入.

靴購入

白.汚れは目立つけど,なんか気に入ったのでヨシ.気に入った最大の要因はフォルム.色は黒地に青というのが理想.この靴にそんな色があればなぁ・・・.

というわけで,出張準備の買い物,1つ完了.

2005年05月26日23時14分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:秋葉原の猫
◀前の記事:php-mode 1.1.0