2005年05月28日(土)

radioSHARKが日本のFMに対応予定か?

コンピュータに関するりばにしの記事

研究室に持ち込んで使っていたradioSHARKを,下宿に持って帰りました.研究室ではWindowsに接続して利用していたのですが,今度はMac miniに接続.Griffin Technologyのサイトに行ってMac用のアプリをダウンロード,と思うと,こんなものが.

This software will allow you to play, pause, and record live radio on your Mac. Please note that this software requires the radio SHARK hardware to function.

betaですが,まぁ,思い切って導入.うぉ,なんか見た目がずいぶん違いますね・・・.で,設定画面を開いてみると・・・.

日本用FMチューニング?

おぉ,今までは日本のFMの周波数帯には対応していなかったわけですが,ついに対応?と思って,日本のFM周波数を選んでみましたが,特に音が出ません・・・.まぁ,betaだからしょうがないですかね.

Googleで検索すると,他の人もやはり音が出ないようで.残念.

2005年05月28日00時18分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

2.0betaにしたら調子いい?

 Mac mini+radioSHARKでどうしてもAMラジオを録音したい。でも、失敗する。なんて事を続けていたのでムシャクシャしながらGRIFFINのページを…

個人的なメモとかそこら。 at 2005年05月28日01時36分
Comment Form