2005年06月09日(木)

アメリカのラージサイズをなめるな!

旅行・出張に関するりばにしの記事

今日も昨日と同じ店でランチを.「Chicken Teriyaki」をチョイス.しかも「Large」に挑戦.ポテトもなんかかけてみました.昨日はテイクアウトにしそこねたけど,今日はちゃんとテイクアウトをお願いできますた.

日本のような照り焼きを期待していたんですが,目の前では全く異なるものが調理されています・・・.なんか不安・・・.

ラージすぎ

Large・・・たしかにラージなんだけどね・・・ラージすぎるでしょ!ありえない!2人前じゃん,こんなの!しかもポテトにかけたやつも味が濃すぎるし!もー,ラージありえない!

というわけで,胃が痛いです・・・.出発前,サークルの後輩が胃薬を持って行くようにすすめてくれてましたが,たしかに必要かも・・・.

2005年06月09日02時02分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

ドリンクはもうワンサイズでかいのあるんじゃないかな。

機械があればちゃんとしたステーキハウスに行ってT-Bone Steakに挑戦すべし。巨大だよ。

kawahara at 2005年06月09日10時52分

毛唐の食文化はさすがに違いますね。参りました。

ryo at 2005年06月09日12時26分

> kawaharaさん
ドリンクとポテトが49セントで大きくできるとありました.
さすがに挑戦できなかったです.
ホテルの近くのステーキ店をGoogle Mapsで検索したら,
「Japanese Steak House」ってのが出てきました・・・orz

> ryoさん
量の面でのコストパフォーマンスは,日本も見習って欲しいです,ある程度はw

りばにし at 2005年06月10日01時38分
Comment Form

▶次の記事:まともな夕食
◀前の記事:いざ,ドイツへ!