2005年06月09日(木)

オハイオ州コロンバス

旅行・出張に関するりばにしの記事

書き忘れていましたが,出張先はオハイオ州コロンバスです.初日は少し時間があったので,カメラで撮影しながらブラブラ歩いてきました.

なんとなくアメリカっぽい

なんとなくアメリカの風景って感じ?


あの広告は?

撮影しているときは邪魔な広告だなぁ,と思っていたけど,いざPCで確認してみると,非常に気になる・・・.なんだろう・・・.

図書館?市役所?

図書館か市役所でしょうか.よくわかりません.

ホール?

こっちが市役所か?何もわかりません.この建物の前で,ニュースか何かの撮影中でした.が,近づく勇気はなく・・・.

ホテル

ここが会議のホテル.

2005年06月09日09時51分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

P04: Prototyping a Real-World-Oriented Monster-Collection Game
Nao Kawanishi, Yoshihiro Kawahara, Hiroyuki Morikawa
and Tomonori Aoyama (The University of Tokyo)

これから発表だな、ガン( ゜д゜)ガレ

kawady at 2005年06月10日01時01分

うぉ,晒されてしまいましたねw
発表スライドは言葉の壁を打ち破るべく,今まで以上にアニメーションを多用していますw
夜はホテルに戻って発声練習します.

りばにし at 2005年06月10日01時40分
Comment Form

▶次の記事:ファストフードの王道
◀前の記事:まともな夕食