2005年06月25日(土)

実写版『Initial D』

映画に関するりばにしの記事

スラドのたれ込みで思い出して,『頭文字D』の香港実写版のサイトをのぞいてみました.

なんか,キャストが豪華だと言うことに今更気付きました.といっても香港スターに詳しいわけではなく,インファナルアフェアに出てるキャストが多いってだけで,豪華だと感じているだけ(笑).

「TRAILER」は必見.頭文字Dのバトルシーンは,アニメのときと同じようにCGでしかできないと思っていましたが,実写(あるいは実車)でやってくれるとは!映画館はもとより,撮影現場に行きたい!って感じに.

FDが出てこないところを見ると,高橋啓介はいないってことかな?となると原作のストーリーそのままではなく,かなりアレンジした話になるんですかね.藤原文太役にアンソニー・ウォン,ちょっと顔は漫画の文太より濃いですが,いいキャスティングですね.期待大.

2005年06月25日22時01分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:悪夢
◀前の記事:Side BBS 修正