2005年06月29日(水)

クロマティ高校がピンチ?

映画,漫画に関するりばにしの記事

映画公開を直前に控えた『魁!!クロマティ高校』に関して,高校の名前に自分の名前(本名なのか?)を使われた,元巨人のクロマティさんが御立腹の様子.

七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請することが分かった。

うーん,ギャグとして処理してもらうわけにはいかないんですかね・・・.

今後の流れは,

クロマティ高校が廃校

全員バース高校に転校編入

『暁!!バース高校』として連載再開

って感じで.

2005年06月29日18時39分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

訴えられたこと自体、相当なネタだよねー。

なべしん at 2005年06月29日23時46分

クロマティ氏,仮処分取り下げ

ピンチかと思われた映画『魁!!クロマティ高校』ですが,クロマティさんが仮処分を取…

HeavenWolf at 2005年07月15日18時22分
Comment Form