2005年09月09日(金)

ノートPC末期症状?

コンピュータに関するりばにしの記事

再インストールしてからしばらく快適だったんですが,さきほどからまた,getservbyname関数を呼べなくなっております.もう,このノートPCはダメなんですかね・・・.

この関数を呼ぶアプリケーションって,どれくらいあるんでしょうか・・・.Meadow上のWanderlustなら,設定ファイルで回避できているのですが,Windowsのアプリとかで,ポートを設定できないようになっているものがあったら,もはやお手上げになっちゃう・・・.

あぁ,思い切ってノートを新調したい.といっても,研究室でノートPCを購入する内部ルールからちょっと外れてしまうから難しいだろうな・・・.もし許されるのであれば,VAIO type Tとかいいなぁ・・・とここに書いてもねぇ・・・.

2005年09月09日05時30分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form