2005年12月19日(月)

エビちゃんカレンダー

雑多に関するりばにしの記事

実は,エビちゃんカレンダーを買ってしまいました.

購入したのは先月.Amazonで「24時間以内に発送」と書いてあったので注文してみると,なかなか発送のメールが来ない.注文の履歴を確認してみると,「1月中旬にお届け予定」みたいな表記が.え,24時間ってそんなに長いっけ?もしかして注文の途中で品切れになった?と思って商品を確認すると,未だに「24時間以内に発送」とのこと.なんじゃこりゃ.注文し直すか?とも思いました.が,「ギフトオプション」をいじって注文を再度確定すると,数日後に届くとの表記に.なんじゃこりゃ.

と,本題とあまり関係のないことを語ってしまいましたが,カレンダー買いました.サイズが小さく,週替わりタイプ.

ちなみに,先月の握手会,応募したんですが残念ながら外れてしまいました・・・.

2005年12月19日00時25分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

はじめまして。エビちゃんカレンダー、癒されますよね!

炊きたて音声 at 2006年02月25日19時20分

蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCM

あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? わたくし、早いもんで…

アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT at 2006年04月26日14時14分
Comment Form