2006年06月16日(金)

シンドラーシンドローム

モブログに関するりばにしの記事

060616_2311~02_0001.jpg

研究室の目の前にあるエレベータに不具合があるらしく、夜間使用禁止に。建物に4本あるエレベータのうち、2本がこんな状態。

2006年06月16日23時14分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年06月16日(金)

Sowelu – 24-twenty four-

音楽に関するりばにしの記事

07月12日発売予定のSoweluのニューアルバム『24-twenty four-』をAmazonで予約.珍しくAmazonでもジャケット写真あり(笑・気付くとなくなってる可能性もあるので,投稿時点での話としておこう).

24-twenty four- (初回限定盤)(DVD付)
Sowelu
DefSTAR RECORDS (2006/07/12)

ついにサードアルバムかぁ.なんか感慨深い.Soweluを聴き始めたのは,一人暮らし始めて間もないころにSoweluのファーストアルバム『Geofu』を購入したのがきっかけ.その後,セカンドアルバム『SWEET BRIDGE』は本当に何度も聴いたのを覚えている.特に5曲目「Shower」にハマッたなぁ・・・.なんだか,自分の一人暮らしを振り返る(まだ終わりじゃないけど)ような気分.

GeofuGeofu / SWEET BRIDGESWEET BRIDGE

さて,サードアルバムには,シングル発売された曲以外に,どんな曲が含まれるのか.楽しみ.さすがにジャック・バウアーは出てこないだろうが.

2006年06月16日16時26分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク