2006年01月27日(金)

W41Sに機種変更

携帯電話に関するりばにしの記事

W41S今日発売のW41Sに機種変更してきました.しかも例年になく早く.今までは1年ペースで機種変更だったんですが,今回は9ヶ月.自分でもびっくり.なんでそんなに機種変更を・・・という声もあるかと思いますが,まぁ,それはさておき.

7〜12ヶ月目の機種変更ということで,機種変更料金は若干高め.ただ,僕が機種変更したauショップは,金曜日は学生割引があるらしく,3000円割引.それのおかげで,13〜ヶ月目の値段との差も小さく.といっても,13ヶ月経過すれば,また3000円割引があるんでしょうけど・・・.とにかく,金曜日に行ってよかった.

9ヶ月ぶりのソニエリ端末.前回の機種変更ではW21を逃しちゃって,他のソニエリのWIN端末に気に入らず,9ヶ月カシオ端末を利用してきましたが,やっぱソニエリ端末はいい!いや,カシオ端末がなじまなかっただけかな.カシオ端末は結構下の方までボタンがあって,携帯の下の方を持たないと入力できなかったんだけど,ソニエリは下に若干余裕があるので,その点は楽.

2006年01月27日14時44分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:W21CAII
◀前の記事:風邪