2006年02月10日(金)

のだめ15巻の限定版にはあれが!

漫画に関するりばにしの記事

先日,Amazonで買い物をしていると,どこかで見たことのあるようなぬいぐるみが表示された.普段ぬいぐるみなんか見ないけど,どこかで見たような気がする.と思ってクリックして詳細を見ると,これだった.

のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮 知子
講談社 (2006/06/09)

こ,これは!のだめが一生懸命作った着ぐるみそっくり(?)のマングースじゃないですか!沖縄におけるマングースの問題は説明してくれたけど,何故マングースなのかよくわからないまま(なんだけど,実は音楽知識があるとあの謎は解けたりするの?)の,あのマングースじゃないですか!

ということで,速攻でポチッとな.

2006年02月10日03時28分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

かわいいですね!
情報ありがとうございます!
私もぽちっとしたいところです!

私も「はう〜」と言いそうになります…。

ごり at 2006年02月11日01時07分

かわいいのよねぇ.
発売日が楽しみです.
6月9日ってことで,かなり待たないと・・・.

りばにし at 2006年02月11日23時24分

ぎゃぼー
これ私も予約したんですけど・・・

にこ at 2006年02月18日21時45分
Comment Form