2006年03月29日(水)

英語でしゃべらないと

日記に関するりばにしの記事

研究室の引越作業の待機中に,助手の方と留学生が英語で会話している横で黙って(でもなかったかな)聞いていて,途中で英語で話に入っていったら,留学生に驚かれた.3年間同じ研究室にいたけど,僕が少しも英語をしゃべっていなかった(という印象だったらしい)ので,まったくしゃべれないと思っていたとのこと.まぁ,そう思われても仕方ないか・・・.日本語だとメチャクチャおしゃべりなのに,英語だと結構無口なのは確か.

やっぱ,英語でしゃべらないと・・・.DS Liteを手に入れたら,早速英語漬けだな(笑).

2006年03月29日00時57分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:独自ドメインGmail
◀前の記事:焼かりんとう