2006年04月01日(土)

Soweluが月9の主題歌を!

音楽に関するりばにしの記事

なんと,今度の月9の主題歌を,Soweluが担当することになったとのこと!

待望の新曲「Dear friend」が5月10日に発売決定!!
さらに4月17日から始まる新月9ドラマ「トップキャスター」の主題歌を担当することになりました!!! (2006.3.31)

超ビックリ.まさか月9主題歌を歌うとは.

最近のSoweluに関して個人的な感想では,去年頭に出たアルバム『SWEET BRIDGE』はメッチャ良作,去年それ以降に出たシングルは正直いまいちな感じも,今年リリースの『to YOU』はかなり良作,という感じ.月9主題歌ってことで,今度はどうなるかなぁ.楽しみ.

2006年04月01日04時26分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

Sowelu「Dear friend」

ピンクでキュートで明るい映像がいい感じ。 ここしばらくのSoweluさんはセクシーイメージだったように思うが、 この曲ではかなり弾けたキュート&コミカル…

MUSIC CLIP360 at 2006年05月05日07時20分

サンクスで今月後半のピックアップアーティストで
一番最初に流れている曲ですよね。
結構気に入っています。
こんど、借りてみよう

tomo at 2006年05月18日10時41分
Comment Form