2006年04月21日(金)

由布院

モブログ,旅行・出張に関するりばにしの記事

大分県由布市湯布院町川上

060421_1441~01.jpg

出張からの帰り、飛行機まで時間があったので、由布院(湯布院?漢字はどっち?)へ。

# デジカメで撮った写真などを追加しました.


当初時間がなくて無理と思っていたところ,テツを自認するM戸君が電車で行ってバスで戻れば大丈夫,ということを教えてくれたので,テツと『風のハルカ』ファンの由布院への熱が強くなり,行くことに.SさんとK原さんが加わり,さらにK原さんが運転してくださるということになったので,レンタカーで.

由布岳?

別府から由布院へ向かう道はくねくね.でも,まだ桜が残っていたりしたので,結構綺麗でした.途中から急に寂しい山になったんですが,どうやらこれが由布岳でしょうか?

由布院駅

moblogの写真は車から慌てて撮影したわかりにくいものなので,デジカメで別途撮影したものを.由布院の駅.当然駅構内には『風のハルカ』のポスターあり.

馬車

駅前で停車していると,馬車に追い抜かれました.

軍鶏

地鶏の店で昼食.ビックリする料理というわけではなかったですが,美味しい軍鶏でした.

2006年04月21日15時14分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:ぷりんどら
◀前の記事:激震