2006年05月17日(水)

MacBookKuro

コンピュータに関するりばにしの記事

MacBookが発表に.黒は正直カッコイイと思ってしまった.MacBookKuro,って言うと,ちょっとMacBookProっぽいし.MacBookProがプロ指向な感じなのに対し,MacBookKuroが玄人指向って感じで.あれ,なんかおかしな話になってる.

けど重い・・・.所詮は廉価版か・・・.MacBookProとターゲットとしては同じで,少し性能を落としているだけ.日本のモバイルユーザを対象としていないのは相変わらず.車社会に小さなノートPCを作ることを期待するだけ無駄か・・・.ということは,あの国を車社会ではない状態に追い込めば小さいノートを作ってくれるのか?

なんて遠回しに考えるよりも,日本のMacシェアを増やして,ユーザからの声を多く届けた方が手っ取り早いのかしら?むしろ,他のメーカがMacOSX搭載可能なPCを出せばいいって話か.

2006年05月17日03時09分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

MacBookShiroは素人指向と言いたいのか,俺・・・.

りばにし at 2006年05月17日11時10分

黒は白よりスペック上に設定されているから、やっぱり黒は玄人向けっすよ。

くらさわ at 2006年05月17日11時17分

白をカスタマイズして黒と同じスペックにしても,黒の方が高いらしいです.
黒く塗るのは高くつくようです.さすが玄人向け.

りばにし at 2006年05月17日14時33分
Comment Form

▶次の記事:がんばってね
◀前の記事:C言語