2006年05月17日(水)

FireFoxに乗り換え中

インターネット,コンピュータに関するりばにしの記事

Sleipnir2ではGoogle Notebookのプラグインがうまく動かなかったので,思い切ってFireFoxに乗り換えることに.といっても,Google Notebookをどの程度使うのか微妙なところではあるわけですが(笑).

でも,なんとなくWebを見てて思った印象としては,FireFoxだと結構面白い拡張機能とかあるみたいだったので,それを楽しみにしてます.とりあえずタブ機能の拡張とか導入.重いという噂のやつだったので,さすがに重い・・・.

2006年05月17日18時54分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

Tabbrowser extension(タブブラウザ拡張)ですか?
もしそうならTab Mix Plusの方が軽いと思います。

通りすがりのFirefoxユーザー at 2006年05月20日02時48分

コメントありがとうございます.
重さに耐えかねて,Tab Mix Plusに変更したんですが,
それでも重く感じてしまって,Sleipnir生活に戻りました・・・.

りばにし at 2006年05月21日14時08分
Comment Form

▶次の記事:抗体物語
◀前の記事:がんばってね