2006年08月10日(木)

のだめドラマ化

雑多に関するりばにしの記事

のだめがドラマ化するらしい.しかも月9で.

キャストは上野樹里、玉木宏、瑛太、小出恵介ら。

キャストと配役の関係を,上野樹里がのだめ,玉木宏が千秋さま,瑛太が峰,と予想したんだが,小出恵介は誰役だ・・・?オリジナルキャラとか?


追記
各種報道でも報じられはじめました.

SANSPOの記事が詳しい.瑛太はやっぱり峰役.シュトレーゼマンを竹中直人がやるとは・・・.それ以外の配役をまた予想してみるが,小出恵介はクロキン役かな?水川あさみと上原美佐は,彩子と清良かな?どっちがどっちだろう.水川あさみ好きだなぁ・・・.あれ,真澄役は誰・・・?

さらに追記
公式ホームページによると,水川あさみが清良,上原美佐が彩子,で小出恵介は真澄ちゃん・・・.最後は特に大胆な配役だな・・・.アフロになるのか・・・.

2006年08月10日00時32分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

わたしも昼休みニュースでこれを見つけて、ずっと配役について考えてましたよ。
小出恵介ってイケメンキャラじゃなかったんですかね?
いきなりなぜこの役??
真澄ちゃんはマエケンとかでよかったのでは…。
あと、水川あさみはわたしも好きです♪綺麗ですよねー。
りばにしさんの好みは加藤あいとか、一貫してらっしゃいますね☆

かおり。ま at 2006年08月10日20時36分

小出恵介,イケメンキャラだけど,CMでちょっぴりはしゃいでる姿は,真澄ちゃんでもこなせるかな,という感じもしますね.
マエケンもいいですね.僕は阿部サダヲとかいいかな,とも思いました.
でも,それぞれちょっと年上すぎかもしれません.

水川あさみは綺麗でいいですよね・・・.
一貫してるってのは,どの辺ですかね?そんなに一貫してないところも多々ありますよw

りばにし at 2006年08月10日23時23分
Comment Form