2006年10月12日(木)

友人のバンドのライブ

日記に関するりばにしの記事

高校時代の部活の仲間が,吉祥寺の Planet K というライブハウスでライブをするということなので,今日の夕方,行ってこようと思います.今まで何度かライブに誘ってもらっていたのに行けていなかったので,今回はなんとしてでも顔を出しておこうと思った次第であります.

唯一気がかりなのは,僕はライブハウスに行ったことがないということ.ライブハウスでどのように振る舞えばいいのかがまったくわかりません.『BECK』と『NANA』で読んだ程度の知識しかありませんし,それらの漫画に出てくるライブやバンドやライブハウスも多岐にわたっていたので,今回はどれが当てはまるのかもわかりません.あまり深く考えずに,とにかく楽しめばいいのだとも思いますが,いかんせん一人で行くので心配・・・.

まぁ,とにかく行ってきます.気分転換にもなればいいし.

2006年10月12日14時53分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

NANAというマンガ、面白くてベストセラーなのですか?
ふとしたことから読むことになった本に、NANAというマンガが
出てきたもので・・・。

だいちゃんさん at 2006年10月12日16時48分

『NANA』はたしかに流行ってますね.
面白いとも思いますが,僕は読んでいて結構疲れます.
女性向けの漫画ですね・・・.

りばにし at 2006年10月12日23時23分

NANAは、となりのプロジェクトのN○○さんのお嬢さんから
先日幕張にて借りた香山リカの本に登場しました。

amazon見てみたら、その本だけでなく、「NANA恋愛勝利学」
なんて本まで出していて、ほんと、ミーハーですな。
という私もミーハーですが。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797671319/

私も一度立ち読みしてみたいと思います。(できるのか!?)

ところで、ライブハウスはどうでした?

だいちゃんさん at 2006年10月12日23時40分

ライブハウスは面白かったです.
感想はあとで別途報告させていただきます.

りばにし at 2006年10月13日02時10分
Comment Form