2006年10月21日(土)

函館山からの夜景

モブログ,旅行・出張に関するりばにしの記事

北海道函館市函館山付近

061021_1706~02.jpg

飛行機までまだ時間があったので、タクシーツアーで函館山に。
夕方から夜へと変わるタイミングでとても綺麗でした。
デジカメで撮影した写真を後で追加かリンクします。

デジカメで撮影した写真を追加しました.


夜景 1

到着したばかりはこんな感じ.まだ夜景ではない.

夜景 2

あまりの寒さにしばらく室内にいて戻ったら,結構夜景っぽくなってきた.

夜景 3

どんどん綺麗になっていく.寒いけどここは我慢.

夜景 4

さらに綺麗に.寒さも忘れてきた.

夜景 5

ここでタイムアップ.最後は若干手ぶれ(笑).

タクシーの運転手さんの言うこと信じてこの時間に上にのぼったが,正解だった.

2006年10月21日17時37分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

ここの夜景、とてもステキですよね。
2年前の夏休みに行きましたよー

すずり at 2006年10月21日23時19分

北海道最高!!
北海道で就活しようかな。

P.man at 2006年10月22日12時59分

> すずりさん
2年前の夏休み,僕も函館には行ったんですが,
学会発表のみで他にはどこにも行かず帰ってきました.
今回は無事リベンジってところです.

> P.manさん
たしかにいろいろと魅力的な街だと思います.
で,北海道で就活するけど,北海道で就職しない,ってオチですか.

りばにし at 2006年10月23日19時46分
Comment Form

▶次の記事:バッティングセンター
◀前の記事:五稜郭