2006年10月26日(木)

カラーバトン

雑多に関するりばにしの記事

バトンはいつも無視するんですが,お世話になっている方からのバトンなので,対応してみる.

【カラーバトン】

■好きな色は?
 →黒,青,そして黒と青のコントラストが好き.
※ちなみに「青」に合う人として指名されたバトンです.当たっているかも.

■嫌いな色は?
 →紫.

■携帯の色は何色?
 →青.

■あなたの心の色は何色?
 →灰色かな・・・.

■回してくれた人の心の色は何色?
 →薄いピンク色だけど,一部赤味が強い.そんな感じ.

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
 →ごめんなさい.こんなとき誰に回したらいいのかわからないの.
※止めればいいと思うよ.

当たり障りのないバトンだったから,あまり盛り上がらず・・・.今後は前向きに対応させていただきます.ただ,止めますけどね(笑).

2006年10月26日22時44分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

私も実は「青」でバトンを渡されました(笑。
人の受け取り方がちがくて面白いですね。

ひつじ at 2006年10月27日00時54分
Comment Form