2006年11月05日(日)

あの頃僕は若かった

日記に関するりばにしの記事

明日の午前中の用事が実家の近くということで,今日は実家に帰っています.

突然親が,僕の幼少期の写真を整理し始めた.当時の僕との違いを見ながら,いろいろとうるさい・・・.あのころはこんなだったとかどうとか.

見てみると,いろいろ懐かしい.自分でも「これ,俺か?」と思うような写真が多数ある.昔はガリガリに痩せてたなぁ.懐かしいような,もはや違う人間のような・・・.どこかで別人とすり替わったんじゃないか?

若い痩せてる

また,「本当に痩せた子だったよね・・・」と言い出した・・・.部屋に戻ろうかしら・・・.

2006年11月05日20時55分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

あ、かわいいじゃないですか♪
でも目元のあたりとか、やっぱり面影ありますね。

かおり。ま at 2006年11月06日20時43分

きゃー!かわいいっ!面影ありますね.

kaori at 2006年11月06日22時56分

> かおり。まさん
やっぱり世の中どこか狂ってますよ.
こんな子が,大人になったらあんなですからね・・・.

> kaoriさん
やっぱり世の中どこか狂ってますよ.
こんな子が,大人になったらあんなですからね・・・.

りばにし at 2006年11月07日20時28分
Comment Form