2007年06月01日(金)

駒場リサーチキャンパス「キャンパス公開」

研究に関するりばにしの記事

現在,駒場リサーチキャンパスにおいて,キャンパス公開を実施中です.

準備の段取りが悪く,大学に泊まってほぼ徹夜で迎えるというのは相変わらずで.今回は動くはずのプログラムが動かなくて,後輩に修復作業をお願いして巻き込んでしまって,本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・.助かりました!>某後輩

想像以上にお客様が多くてビックリしました.あと2日間立ちっぱなしで説明するかと思うと,若干体力が不安ですが・・・.

当方の展示に限らず,他にも面白い展示があるようですので(自分は他を見て回る余裕は皆無),ご興味をお持ちの方や,週末のイベントをお探しの方など,どしどしお越し下さい.

2007年06月01日00時11分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

麻疹の恐怖がせまりつつありますね。
明日は中止になったりして。

p.Man at 2007年06月01日15時21分
Comment Form

▶次の記事:柴咲コウ – プリズム
◀前の記事:ぼんじり