2007年06月03日(日)

キャンパス公開の感想

日記に関するりばにしの記事

木曜日から土曜日にかけて開催された駒場キャンパス公開が無事終了しました.

想像以上の人手で,過去のどの展示(研究室公開なども含めて)よりも,何よりも体力的に疲れました!でも,本当に多くのお客様に来ていただけたようで,がんばってデモしてよかったなと思います.

ただ,ちょっとだけ落ち込んでます.一生懸命話を聞いてくれた子供たちからの質問の中で,一つだけ心に深く突き刺さった言葉がありました.

あなたの子供も,ポケモンやってますか?

たしかにチビッコから見たら,間違いなくおっさんだよな・・・.

でも,やっぱ傷つく・・・(グスン).

2007年06月03日23時50分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

お疲れ様。

>あなたの子供も,ポケモンやってますか?

「おじさんの子供も、ポケモンやってますか?」
じゃなかっただけよかった。

I_love_Nacchi at 2007年06月04日23時27分

姪ができてから、幸か不幸か自分はこの辺の感覚は麻痺しました。
もう、すっかり「おじさん」です。

りばにしも早くこっち(ってどっちだ?)の世界に来れば楽になれるよw

shindy at 2007年06月05日22時37分
Comment Form

▶次の記事:ウィーンで待機中
◀前の記事:柴咲コウ – プリズム