2008年03月07日(金)

ジャンパー

映画に関するりばにしの記事

映画『ジャンパー』.テレビで CM を何度か見かけただけだったのですが,かなり気になってしまって,先週末の先行公開で観て来ちゃいました.

# このブログパーツ面白い!!

瞬間移動を題材にした映画.ある日突然瞬間移動ができるようになった主人公の物語.だけど,ストーリーは正直そんなに訴えてくるものはなかった.瞬間移動という能力を身につけてしまったが故の苦悩とかそういうものはほとんど垣間見えない.能力に溺れたが故にトラブルに見舞われるという,自業自得としか感じられなかった.

でも,観てて楽しくないことはなかった.立派な娯楽映画.あと個人的によかった点は,途中から登場してとてもいい味を出していたジェイミー・ベルという俳優を知ることができたことと,日本にも瞬間移動してきたシーンがあったことくらい.

今日から全国ロードショー.

2008年03月07日01時32分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:mhc2gcal 0.2.1 リリース
◀前の記事:アグーのソーセージ