2008年05月06日(火)

ぐんま

写真,旅行・出張に関するりばにしの記事

日曜日に,とある社会実験の様子を見学しに,群馬で開催中の緑化ぐんまフェアまで行ってきました.本当は一日前に行く予定だったんですが,寝坊など諸般の事情で断念.

前橋駅から会場の前橋公園まで,無料のシャトルバスがあったのですが,待っている時間がもったいないのと,歩いている間に美味そうな飯屋でも見つかればいいな,と思って歩いて行くことに.途中残念ながら美味そうな飯屋はまったく見つからなかったのですが,県庁が見つかりました.

群馬県庁
originally uploaded by river24

さらに歩いて会場に到着.まずは実験場所に直行.実験の雰囲気を味わいつつ,実験中の先生にご挨拶を済ませ,会場の奥へと足を進めると,そこは花の咲き乱れる公園.家族連れ多すぎ.というか男一人でこんなところにくるの場違い.誰か誘うべきだったと激しく後悔.そして誘う相手もいないと気付いてさらに激しく後悔.

花の船
originally uploaded by river24

その後,近くの前橋競輪で平塚競輪の車券(勝者投票券)を買ってみるもあえなく惨敗.

2008年05月06日13時33分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:ユビマス リローデッド
◀前の記事:少林少女